お雑煮のブログ

ほぼ偏見

はじめてのブログとおうち時間。

はじめまして。お雑煮です。

昔からブログやってみようかなぁと思っていて、

最近暇なので始めてみました。よろしくお願いします!

 

そしてまさに今、編集で迷ってます。

ブログって結構難しいんですね…。

これは絶望、でもやっとブログを書ける喜びも混ざって

変な感覚です。(ローグワンのラストと同じ感覚)

と、まぁそんなはじめてのブログではおうち時間の話でも。

暇だから謎の技術が身につき始めた。

はい、謎の技術が身に付き始めました。

不思議なんですが、最近気づいたんですよ。

なんか、チャーハン作るの…上手くなってる…。

コレ、びっくりです。

僕、普段料理全くしないんですよ、

でも自粛期間中になんとなく作ってたら上手くなってるんですよ。

知らぬ間に。これってやばいと思いませんか?

普段倒立前転しない人がなんとなくしてたら

めちゃくちゃ上手くなってるのと変わらないですからね。

ちなみに僕は倒立前転はできないです。

昔、倒立前転の倒立に失敗し

体育感全体に体を打ち付ける音が響いたのがトラウマで

僕の脳内には倒立前転というワードだけ強く残ってます。

あ、ちなみに僕が作ったチャーハンは

倒立前転出来るくらい美味しいので

いつかビルの上から撒いてみなさんに

食べさせてあげたいです。

 

#おうち時間