お雑煮のブログ

ほぼ偏見

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

扁桃体

僕は神経を尖らせ過ぎなのかもしれない。それはとても悪い意味で。 未来が見えなくてどうしようもなく1人になった途端泣きそうになることも多くなった。 考えなくて良いこと、見なくて良いもの、見てしまった物、まだ起こってもいない事、色々考えて頭の中…

日記③本と本

訳あってイライラしている。というか最近は何事にもイライラする。雨なんかが降った日には朝から雨に対しての不満をぶつぶつ言ってしまう。 というか色々と泣きたい。うん、泣きたすぎる。今凄い優しい言葉を投げかけられたらボロボロ泣いてしまう気しかしな…

日記②(ソファとカラオケ)

また何もせず文章を打っている。 いや、正式にはやらなきゃいけない事をする為に出掛け、その先でこのように文字を打って道草をしている。本当はこんなことしていられないくらい忙しいのに。このゴールデンウィークの期間、ろくな生活をしていない。インスタ…

日記①

高校生らしい悩みだらけだな毎日 いつ何時だって悩みは尽きない。時間が一秒進むたびに悩みが一つ一つ増えてくる。 多種多様な周りの人間に振り回される自分の思考。 話は変わるが僕は年々面倒くさい人間になりつつあり現在進行形だ。 流行りのアプリで音楽…