お雑煮のブログ

ほぼ偏見

お久しぶりです日記

お久しぶりです。

 

お雑煮です。

前回の更新が8月だったので随分間隔が空いてしまいましたが、まぁ良いでしょう。芸能人やタレントじゃあるまいし、楽しみにしている人もいないので。

 

でも実際ブログが更新できないほど忙しかったです。理由は主に大学受験に関してだったのですが、なんとか落ち着いて今に至り、温かい飲み物を焦らず飲めています。

 

前回の内容は総まとめすると「花火してるリア充怖い」みたいな内容でしたね。今もマインドは変わりません。

 

まぁそれは置いておいて、8月から今日までの期間もいろいろあったので今回は振り返りたいと思います。本当は一年の振り返り!みたいな感じで12月ごろやるのがベストなんだろうな…と思いつつ始めます。

 

 

 

9月

 

 

 

f:id:Ozouni:20211202014409j:plain

 

 

葛飾北斎の「富嶽三十六景」に酷似した寝癖ができていました。

 

 

 

10月

 

 

 

f:id:Ozouni:20211202014549j:plain

 

ここは千歳空港です。何故か北海道にいました。個人的なバカンスではなく、強制的に連行されて行きました。

 

クソみたいなことが沢山起きました。半分トラウマです。

 

 

f:id:Ozouni:20211202014533j:plain

 

北海道の夜空の写真すらも僕の味方をせず、一個の星が2個に分身していました。

 

 

 

10月後半

 

 

 

f:id:Ozouni:20211202014429j:plain

 

公園で散歩していました。こういうところが落ち着くなぁ…なんて思っていたら、カップルが続々と現れてきたので「小雨降れ」と思いながら缶のコーンスープ飲んで帰りました。

 

 

 

 

 

お久しぶりです日記…以上。

 

 

 

 

(11月は載せれる事柄がなく止めどなくイライラしていました)