お雑煮のブログ

ほぼ偏見

「ご報告」音声放送を始めました。

お雑煮です。

 

タイトルの「ご報告」って部分を見て「調子乗ってんな」と思った方、僕もそう思います。

 

芸能人でも役者でもインフルエンサーでもない僕が使って良いタイトルではありませんね。

 

話は変わりますが音声放送を始めました。

 

radiotalk.jp

 

こんな感じでラジオトークから垂れ流しをしているのでお暇な方はぜひ。

 

それと

 

twitter.com

 

僕のツイッターアカウントです。

 

無と等しいアカウントです。

 

今回は以上です。

 

俳優でも配信者でもイケメンでもない僕からのつまらない報告は以上です。

 

さようなら。

 

@ozoozouni555@ozoozouni555@ozoozouni555@ozoozouni555

@ozoozouni555

@ozoozouni555@ozoozouni555